『キレイナビ10周年記念パーティーin 横浜」に参加した時に

株式会社クロス・エ・キューブ様よりお土産としていただいた

zeroスキンケア/トライアルキット をご紹介します♡

投稿写真


ペガサスプラセンタ・蜂の巣(ハチミツ・ローヤルゼリー・プロポリス)エキス、温泉水を
共通成分として配合し、さらにそれぞれの役割を考慮して
発酵エキスを閉じ込めたスキンケアシリーズです。


投稿写真

中央アジア、キルギスの馬はサラブレッドなどの管理飼育された馬とは違い、
大草原の中でのびのびと育った放牧馬です。

その自然の恵みを宿した放牧馬の胎盤から抽出されたプラセンタが
ペガサスプラセンタがzero+PLエッセンスシリーズ に使用されています。

アミノ酸の含有量は豚の1.86倍もあるんですって♡

プレゼンをした代表の松藤さんは、以前にもキレイナビさんのパーティでお会いしたことがあるけれど
相変わらず美しくて美肌でした♡
松藤さんは、6歳のころから美容に興味があって
お友達のおうちにお泊りするときには化粧水をもってお泊りに行くようなお子さんだったとか・・♪

そんなコスメ大好きな松藤さんが作った商品たち。
石鹸の開発販売からはじまり、ヘアケア商品、そしてスキンケア商品と
とにかく肌にいいものにをこだわって作り上げているそうです。

投稿写真


化粧水、美容液、乳液がセットになった

2週間使えるトライアルセットをお土産でいただきました。


はぁとzeroスキンケア/トライアルキット はぁと
セット内容: ・ローション 20ml ・セラム 10ml ・エマルジョン 10ml



投稿写真

ローションと美容液はプラセンタの少し黄色っぽい色がありますが、
プラセンタ特有の香りはなし。
少しとろみがあるけれど浸透がすごくいいです。
乳液はエイジングケアに着目した保湿乳液で
テクスチャーはさらりとした使い心地です。

どれも使い心地がよく、肌ももっちりして
お気に入りのスキンケアシリーズになりました♡


株式会社クロス・エ・キューブ様 素敵なお土産をありがとうございました。




Twitterボタン

http://twitter.com/#!/pinkbaer はぁと


プリンセステーマパーク参加中!おすすめ!秋コスメ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

↓ご訪問のついでにポチッとしてね♡



秋は楽しみ? ブログネタ:秋は楽しみ? 参加中

私は楽しみ 派!


好きな季節なので楽しみです

秋は楽しみ?
  • 楽しみ
  • 楽しみじゃない

気になる投票結果は!?