カラーコンタクトレンズ

ネオサイトワンデーリング


NAO’s  Happy Smile

30枚入り 2,760円 (税込)





気分を変えたいときに使っているカラーコンタクト


たまに使うときに便利な1日使い捨てタイプ


色は自然に見えるブラウンです


NAO’s  Happy Smile



ブラウンは 優しい雰囲気に見えるのがポイント



レンズ着色部が大きいから 瞳を大きく見せてくれるの


内径も大きくデザインされてるから視界を遮ることもないんです



レンズ素材で着色部分を包み込んだ構造なので 色素が角膜に直接触れないので安心です


NAO’s  Happy Smile



装用感も瞳にフィットして一日つけてても快適です♪




グラデーションのデザインで自然になじむブラウンなので 大人世代にも使いやすいです


使い捨てはお手入れ要らずで お手軽に試せる価格なので


まだ カラコン未体験の方も是非ためしてみてね



有限会社あいねっと

NAO’s  Happy Smile


好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中


淡いパステルカラーも好きだし

シックな色も好き


Twitterボタン

http://twitter.com/#!/pinkbaer はぁと



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログランキングに参加しています♪ご訪問のついでにポチッと応援していただけたら嬉しいです♪

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

NAO’s  Happy Smile



eyestoryファンサイトファンサイト応援中