雪花-YUNA-エイジコントレートエッセンス&ローション(基礎化粧品セット)をいただきました

NAO’s  Happy Smile-Image360.jpg

雪花エイジコントレートエッセンス(10ml 12,600円)
雪花エイジコンレートローション(120ml 6,300円)


NAO’s  Happy Smile-Image359.jpg


どちらとも
加齢や紫外線などでダメージを受けた肌をうるおして
透明感のある明るい肌へと導いてくれるエイジングケアシリーズですはぁと



NAO’s  Happy Smile-Image358.jpg

化粧水は 少しとろみがあって肌にじわーっと浸透していく感じです
植物プラセンタや コエンザイムQ10も配合されてて ハリ感も与えてくれます
NAO’s  Happy Smile-Image402.jpg

そして・・この美容液こちら
一滴が すごーく濃厚なんです

というのも

余分な成分や香料などは一切使用せず、
肌に必要なものだけで出来ている原液100%のストレート美容液だ・か・ら・エクスクラメーション

NAO’s  Happy Smile-Image401.jpg

手にとってのばすと ちょっとザラザラした感触!


初めて使うテスクチャー!

なんだろ?と思ったら シリカというミネラル成分の粒々の感触でした。

そのなかに この美容液のベースとなるオリーブスクラワン
お肌にかかせない コラーゲンヒアルロン酸 の美容成分がぎっしり♪


オリーブスクラワンオイルは 肌の水分蒸発を防いでくれる役目があります


コラーゲンとヒアルロン酸はナノテクノロジーで微粒子化されてるから
角質層までしっかり届くんです


粒々のザラザラした感触は肌に伸ばすと 美容成分が肌に浸透して
すぐに なくっちゃいましたkirakria*



NAO’s  Happy Smile-Image400.jpg

使い方は
ローションをつけた後に美容液をつけたあと

さらに ローションをつけてサンドイッチすると  しっかりとした潤いで肌がみたされる!ということで

サンドイッチ方式で使ってますkirakria*


こうすることで美容液に含まれた無水コラーゲン&無水ヒアルロン酸が
お肌の内側で化粧水によって水分を捉えて膨張するんですってびっくりマーク



だから肌が柔らか~くなって ふっくらハート*



いい美容液に出会えました


詳しくはこちらやじるし雪花(ユナ)基礎化粧品

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログランキングに参加しています♪ご訪問のついでにポチッと応援していただけたら嬉しいです♪

ブログランキング参加中!
NAO’s  Happy Smile