Gポイントから「スターバックス カード」へのチャージ体験レポートで総額1000円分をプレゼント!
というモニターに当選し,スターバックス カード(500分相当)と Gポイント500円相当のシリアルナンバーを

送付していただきましたo(〃^▽^〃)o





Gポイントとは?

Gポイントのサイトからお買い物したり、資料請求や会員登録などの
さまざまなアクションでポイントが貯まり、マイルや電子マネーに交換る
安心・便利・おトクなポイント交換サイトです。

リンク http://www.gpoint.co.jp/aboutg/



今回は Gポイントからスターバックス カードに交換体験し、1000円分のチャージになったら

実際に最寄のスターバックス店舗に行き、ポイントでコーヒーを飲む体験をさせていただきましたハート



早速 Gポイントの無料会員登録をし、

登録後は いただいたGポイントシリアルナンバーを入力して500円分のGポイントをゲット!

それを スターバックスカードへ チャージするのだけど 手続きはとっても簡単!



100Gポイント→100円分になります!

今回は 500Gポイントで 500円分 チャージしました。




今までチャージを申請してから使えるようになるまでの交換サイクルは 1~2週間かかっていたのが、

「翌日」にチャージが完了出来るようになったんです!

早速チャージした翌日に スタバスタバに行ってきましたベアリスタ

今回いただいた スタバのカードは お店でも、1000円から30000円までのお好きな金額を繰り返し入金出来る
プリペイドカードです。

チャージしておけば 支払がとってもスムーズなのがうれしいです!




1000円分のチャージを使ってスタバクリームブリュレマキアートと アップルパイ を いただきました






疲れてたので  甘いドリンクが 飲みたかったので

クリームブリュレマキアートに 

キャラメルソースを 多めで カスタムしてもらいましたスタバ





アップルパイも おいしかったぁぺろっ




また お買いものなどでGポイントが貯まったら スタバカードにチャージしよーっと♪


ジー・プラン株式会社様 ありがとうございました。


ジー・プラン株式会社



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログランキングに参加しています♪ご訪問のついでにポチッと応援していただけたら嬉しいです♪

ブログランキング参加中!
NAO’s  Happy Smile



Gポイントファンブロガーサイトファンサイト応援中