株式会社アバ インターナショナル さま☆より

百貨店でも人気上昇中のスパブランド「GemiD」のセルフスパのトライアルセットを
3日間体験させていただきました


「GemiD」は安心で安全&ラグジュアリー品質のスパコスメを
リーズナブルに使える人気上昇中のブランドです。
芸能人やゴッドハンドエステティシャンなどの
セレブリティな方達にも多数愛用されているブランドです。




きらきらセット内容きらきら


・バスソルト50g×3袋
・ハンドメイドソープ(洗顔石鹸)30g×1
・ローズゼラニウムシャンプー1回分×3
・ローズゼラニウムコンディショナー1回分×3
・ボディスクラブ1回分×3
・フェイシャルマスク ライトモイスト×1
・フェイシャルマスク モイスト×1
・フェイシャルマスク リッチモイスト×1

ミネラルたっぷりのヒマラヤ岩塩のバスソルトから
はじまるゼミドのセルフスパを3日間体験できる
パウチセットです。


まずは こちらのバスソルトを ぬるめのお湯にいれて 半身浴!
この時期 ただでさえ バスタブにつかると汗でるけど これを入れたら すっごい汗がでましたー!
ミネラルたっぷりのヒマラヤ岩塩を使ったバスソルトで
スッキリデトックスできました!



バスタブから出たら こちらのローズゼラニウムシャンプー&コンディショナーを!


ノンシリコンシャンプーなんです。

シャンプー後は頭皮がすっきり!
コンディショナーはヒアルロン酸入りで しっとり。
乾かした後の髪は ハリが出てまとまりがよかったです


ローズゼラニウムの華やかな香りは 女性ホルモンのバランスを整えるハーブと呼ばれているそうです


シャンプータイムが楽しくなりましたstar+kira*



こちらは ハンドメイドソープ
こちらの石鹸は ボディにも使えるとのことだったので全身に使ってみました

とっても柔らかい優しい泡で、洗い上がりもほんとしっとりstar+kira*



身体を洗った後は こちらのボディスクラブ! 


気になる部分が ツルツルになる バスソルトって大好き。

こちらは 100%天然ヒマラヤ産紅岩塩と天然由来100%の精油と美容液をミックスしたものです
天然保湿成分のハチミツやローヤルゼリーも配合されていて
軽くマッサージして洗い流すと ツルツル&しっとりなめらかな肌になって
ずっとさわっていたくなります!


ザラツキが気になるヒップもツルツルに~heart+kira*

バスソルトは しっかり 汗を出した後に使うと効果倍増です!


そして 

お風呂上がりには化粧水のあと こちらのフェイシャルマスクを!

ライトモイスト・モイスト リッチモイストの3種類いただきました。

開けてびっくり パック黒いシートマスクでした!
その正体は 備長炭が練りこまれてるそうです。

天然由来のエッセンシャルオイル・エキス 更にヒアルロン酸やプラセンタエキスなど。
とっても贅沢な美容液がたっぷりしみこんだマスクです。

美容液がたっーぷりしみこんだマスクを撮った後の肌は
その後のケアは不要なくらいしっとり !
最近一日外で遊んだりして 紫外線でダメージを受けた私の肌に
水分と栄養分がグングン入って もちもち肌になりました star+kira*


パウチの中にたっぷり残ってた美容液は もちろん 全身に使って
全身  もちもちに!


ローズゼラニウムの香りはとっても上品な感じで セレブに人気な理由がわかります!

シリーズでたっぷり使わせていただいて とっても優雅な時間が過ごせました

株式会社アバ インターナショナル さま☆ありがとうございました

GemiD(ゼミド)



NAO’s  Happy Smile
ハートご訪問のついでにポチっとしてくれると嬉しいですハート


株式会社アバ インターナショナル

アバ インターナショナルファンサイト応援中