アンブロシア株式会社さま☆より オーガニック・ネクターズの
「プレミアム・デザート・シロップ・バニラをいただきましたrip*


いかにも オーガニックって感じのパケがかわいい~

かわいいエコバックに入っていました


オーガニック・ネクターズの「プレミアム・デザート・シロップ・バニラ」は、
メキシコの広大な砂漠で育ったサボテンの一種である
サルミアナ・アガベの蜜をとった100%ナチュラルな、とっても美味しい植物性甘味料です。

加熱をしていないので、酵素が活きているローフード。
また今、ダイエットやメタボ解消でも話題の低GI食品です。

添加物や保存料は一切不使用!アガベシロップと天然バニラビーンズだけで作られているそうですはぁと

 

左が オーガニック・ネクターズの「プレミアム・デザート・シロップ・バニラ」
フタを開けると・・・



黒いツブツブがみえますが
こちら バニラビーンズがたっぷりと入っているんです。


オーガニック・ネクターズのシロップは、お砂糖よりも強い甘さがあるので
使用量は少なめでOK!とのことなので
ヨーグルトに ほどよくかけて いただいてみましたあんにん♪
たしかに 少量でもしっかりと甘みがありますが
その甘さがとっても優しい自然な甘み!
そして バニラの甘~い香りに包まれました


少しでも甘みを感じるからカロリーも低めというのも嬉しいですHAPPY

他にも
バニラアイスにかけたり トーストやパンケーキのシロップとしてもおいしそぉ音符
いろいろ試して頂いてみたいと思います

そして おまけに こちらもいただきました


オーガニック・ネクターズの「プレミアム・デザート・シロップ・ローカカオ」

こちらは
ローストしない生のカカオ、アガベシロップ、バニラビーンズ、ピンククリスタルソルトだけで
作られたチョコレートシロップです!





 カカオの味が濃厚なチョコレートシロップで とてもおいしかったです

こちらも バニラアイスや パンケーキ ・パンにかけたら 絶対おいしぃ!!


たっぷりとかけたくなりそうですが

少しでも甘みを感じるからかけすぎ注意していただきたいと思います

アンブロシア株式会社さま☆ありがとうございました





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログランキングに参加しています♪ご訪問のついでにポチッと応援していただけたら嬉しいです♪




ブログランキング参加中! 『ここぷり』チェック!
NAO’s  Happy Smile


アンブロシア(ambrosia)ファンサイト応援中