R&Y さま☆から高濃度プラセンタ 「プラセンタ100」 をいただきました



NAO’s  Happy Smile-Image293.jpg



「プラセンタ100」には、たんぱく質、アミノ酸を始め、コラーゲン、ヒアルロン酸、ミネラル、ビタミン

中鎖脂肪酸など豊富な栄養成分に加え、細胞自体を活性化させる成長因子活性ペプチド=今注目されているEGFやFGFが入っている話題のサプリメントです。


大手テレビショッピングでのベストセラー13期連続受賞びっくりマーク
http://ameblo.jp/yoshida-yoko/entry-10280086757.html


その秘密は・・・


原料50kgからわずか1kgしか取れない「高濃度プラセンタ原末」を使用しています


一般によく使われている「プラセンタ原液」の場合、およそ85%が水分と言われており、

乾燥させて不純物を取り除くとエキス末が15%ほどになってしまいますが、

その貴重な高濃度プラセンタ原末を180mg含有しているのが「プラセンタ100」です。


人気の秘密は 品質の高さ!ってワケですねー。


NAO’s  Happy Smile-Image294.jpg


商品の詳細はコチラ
http://www.r-and-y.co.jp/product/detail/001975.html




はぁと疲労回復はもちろんはぁと美肌作用はぁと自律神経調整作用などにも効果があるそうなので


これからもまだまだ続く厳しい暑さにも 負けないようにしたいと思います。げんき腕。



R&Yファンサイト応援中


プラセンタ