NAO’s  Happy Smile-100516_094844.jpg



辛いものが好きなワタシ。

激辛道場 焼肉のたれ  を いただきました


音符焼肉やくなら 晩餐館~音符
っていうCMでもおなじみな日本食研サンが 開発されたという
激辛焼肉のタレですほのお


「激辛道場焼肉のたれ」は、激辛道場専用に辛さと旨さをブレンド。

ハバネロをはじめ各種香辛料の激辛さの中に、
フルーティーさやコク深い旨みを凝縮されたタレです。


では 早速 激辛に挑戦!!
お肉を焼いて~
激辛道場 焼肉のたれ を  かけて・・・頂きました




NAO’s  Happy Smile-100519_175756.jpg



これ めっちゃ 辛い!!


けっこう辛いの強いほうですが これは 
ネーミング通りの 激辛!!でした!!


acha-*がでました!



でも ただ辛いだけでなく 旨い!んですよ
写真のような 脂身が多い部分にかけると少し辛さがマイルドになります

脂身の少ないお肉にかけると・・さらに辛さアップです。炎


焼肉だけでなく 野菜炒めの時にも今度少し入れて作ってみます



激辛にチャレンジしてみたい!!というかたは こちらからチェックしてみてください。


こちら

辛党のあなたに。



NAO’s  Happy Smile












ハートご訪問のついでにポチっとしてくれると嬉しいですハート
激辛ファンサイトファンサイト