母の日なのでお母さんにメッセージを ブログネタ:母の日なのでお母さんにメッセージを 参加中


今日は母の日ですね(*^▽^*)



今年から 母の日 父の日には



実家の両親と 彼のご両親に感謝の気持ちをこめてプレゼントプレゼントすることにしました。



こういうときに 「あぁ わたし結婚したんだなぁっ」て 実感します(*゚ー゚*)Wハート





先日 手配した 母の日のプレゼントが お義母さんに届いたみたいで



早速 おかあさん。ありがとう!っと連絡がありました



カレのご両親は 遠く離れたとこに住んでいて 滅多に会う機会は ないので




母の日は コミュニケーションをとれる いい機会だなぁって思ってます!



カレのご両親 とっても優しくて大好きなので



私の両親同様 これからも 大切に そして 仲良くしていきたいです



お母さん お義母さん いつも やさしく見守っていてくれて どうもありがとうハート*



これからも 元気で 長生きしてもらいたいです






今日は シャレコさんからいただいた 化粧水使って 

コットンパック しました♡
NAO’s  Happy Smile-100518_113706.jpg

インナードライををなくし、いつもうるおうモチモチ素肌にしてくれます☆


サンプルサイズいただいたけど

一本分 全部使って コットンパックしたから

しっかり 保湿されて モチモチになりました♪



シャレコスキンケアファンサイト



今日は母の日☆
NAO’s  Happy Smile
ハートご訪問のついでにポチっとしてくれると嬉しいですハート