もうすぐ GWですね(*^▽^*)



みなさんは GWの予定はきまりましたかー?





今年は 何をしてすごそうかなーっと 考え中です。


ウエディング挙式までは なるべく節約!で  贅沢もできないので


なるべく お金がかからない過ごし方になりそうですけど(*^.^*)


せっかく 自転車が2台になったので  二人で自転車で お散歩―とか


熱海とか 箱根とかの 日帰りで行ける温泉で のんびりもいいなー。





そういえば 以前行った 千葉の 温泉施設も よかったなぁ


タラソテラピーの 温泉があって



お肌がつるつるになって 感激したの。




また いきたいいです。 



で タラソテラピー風呂で ツルツルになったら



しっかりのディローションで 保湿をしてー。



つるつる感を 持続させたい!!




GWに 連れて行ってもらうように  言ってみようかなー。


NAO’s  Happy Smile
ハートご訪問のついでにポチっとしてくれると嬉しいですハート



サキナブログ



【フヨウサキナ】地肌と髪にソフトなアミノ酸系シャンプー