【70名様限定】エスプリーク プレシャスの新作をプレゼント!! ブログネタ:【70名様限定】エスプリーク プレシャスの新作をプレゼント!! 参加中




「*エスプリーク プレシャス ドラマティカルベール パクト」*

「*エスプリーク プレシャス クリアリビジョン ベース UV」*

をいただきましたわァ♪




倉木まいちゃんが表紙のカバーのKOSEの 冊子も一緒に。






ベビーピンクに キラキラがついてて 女の子の好きはぁとがつまったケースで
かなり かわいいですっはーと

見てるだけで テンションが上がる↑*


「*エスプリーク プレシャス クリアリビジョン ベース UV」*
SPF22・PA++
クリスタルダイヤモンドパールのブルーの光が肌にみずみずしい透明感をあたえてくれる化粧下地です



うすーく のびて ピタっと 密着して毛穴もカバーしてくれます♪*


反射によって 立体感が強調されて 肌をキレイにみせてくれるんだとかハート





「*エスプリーク プレシャス ドラマティカルベール パクトUV  (ラスティング)」*

眉間・両頬・あごを結ぶ“ダイヤゾーン”に注目したパウダーファンデーション宝石白

ファンデーションの色は標準色(OC-410)


SPF25・PA++


ちょうど 私の肌に合う色でうれしい♪





汗・皮脂の吸収に優れ、毛穴をぼかす効果のある
「ポアコントロールパウダー」が汗や皮脂を吸収してくれるから、
時間がたっても サラサラで化粧くずれしにくいの!

温かい季節になってくると 汗や 皮脂崩れが気になるから
さらさら肌がずっと 続くのってうれしい↑*


大きな板状粉体の「ダイヤモンドシェルターパウダー」が毛穴をカバーしてくれますハート* 
「*エスプリーク プレシャス クリアリビジョン ベース UV」*

と一緒に使えば 毛穴がめだたない キレイな仕上がりになるのが嬉しぃ~

Amebaさま*素敵な商品を紹介していただきましてありがとうございましたはぁと




エスプリーク プレシャスロゴ

Amebaサマよりエスプリークプレシャスのプレゼント☆
NAO’s  Happy Smile
ハートご訪問のついでにポチっとしてくれると嬉しいですハート