株式会社マイイルカ san*より100%ミンクのつけまつげ!「ピュアミンク」をいただきました。





【まつげエクステS.REGGINA】軽い・柔らかい!ミンクのつけまつげ


日本最大のビューティーの祭典
ビューティーワールドジャパン2009にて発表された ミンクのつけまつげ【ピュアミンクアイラッシュ】



NAO’s  Happy Smile-Image144.jpg


付けてみたら・・・


すごく柔らかくて 自まつげのようで つけてるかんじが しなくてびっくり!!かお


ミンクの中でも細くて柔らかい部分のみを 使ってるんだそう。だから とってもやわらかいのね!!


芯の部分も柔らかいから  とっても軽いつけ心地で まるで つけまつげをしてる違和感がないっ。


今までの つけまつげとは全然違う!! とにかく かるい・・・ミンクすごいマツゲエクステ


【まつげエクステS.REGGINA】軽い・柔らかい!ミンクのつけまつげ


NAO’s  Happy Smile
ハートご訪問のついでにポチっとしてくれると嬉しいですハート




まつげエクステS.REGGINAファンブロガーサイトに参加中