株式会社福光屋 san*から 金沢の酒蔵から直送します「*真夏のお風呂セット(酒風呂入り)」*をいただきましたハート


梨花ちゃんや ヘアーメイクアップアーティストの濱田マサルさんも愛用入浴剤!とのことで、ブログで紹介してるとか!!!☆


きらきらワタシの長風呂のお供に~お風呂きらきらうれしいなっ



kirakria*お風呂セットの内容kirakria*
きらきら人気沸騰!天然の入浴剤 ⇒ 純米酒すっぴん酒風呂原液 500ml 1本

NAO’s  Happy Smile-Image3324.jpg


香りはまさにお酒!!日本酒 贅沢に2分の1を お湯に入れて入ってみました♪


こんな贅沢な酒風呂は 初めて~うふ


美容効果の高い 酒風呂にゆっくりつかると・・・


はぁ~ 汗でる~ 体の芯~あたたまる~

そして 入浴後のお肌は ツルツル ピカ☆すべすべ!!エステ 



そして 長風呂するときには 必ずお水をもって入るんだけど

このセット気が効くよね。


おいしいお水もセットされてるんだもん。


きらきらお風呂の中でプラス お風呂上りの水分補給  ⇒ 酒蔵の水 500ml 2本

NAO’s  Happy Smile-Image3326.jpg


このお水とっても由緒正しいお水なの。

創業1625年の金沢の酒蔵・福光屋が酒の仕込みに使われているんだとか。

美味しいお酒は いい水からっていうもんね。


このお水をグイっとのみながら 長風呂したら もう汗だく~出す


しっかりデトックスできましたよん。



そしてそして お風呂上がりのスキンケア!


きらきら全身のスキンケアに   ⇒ 純米酒すっぴん 200ml 1本

NAO’s  Happy Smile-Image3325.jpg



ミネラルウォーターとお米だけでつくられた 美容にいい純米酒!

純米酒に含まれる様々な成分は 美容にいいと言われているの

よく 酒蔵の職人さんの手はツルスベっていうもんね。


化粧水としてつかえるから  冷蔵庫で冷やして たっぷりとコレでローションパックしてます♪


お酒の香りがほんのりするけど 気にならないくらいです。


ローションパックすると 肌がひんやりして お酒の成分で肌が引き締まる感じで きもちいいきらきら


顔だけでなく 全身にもOKだからキラキラパシャパシャたっぷり 体にも使ってます



酒風呂は福光屋の純米酒すっぴん




金沢の酒蔵「福光屋」ファンブロガーサイトに参加中