今回のディズニー旅行に持って行ったスキンケアはこちら。

株式会社オージオ san*からモニターでいただいた
ビタナリッシュトライアルセットビックリマーク

このビタナリッシュトライアルセットって 最近美容ブロガーさん達の記事でよく見てて

みんな 大絶賛してて

とっても 気になってた トライアルセットなんですはぁと

乾燥しがちな肌をふっくらキメ肌へ整えて ハリのある幸せ肌に導いてくれるってことだから

乾燥するホテルスティにぴったりかなぁっハートと思って使ってみました。!

NAO’s  Happy Smile-Image2386.jpg


バラビタナリッシュトライアルセットのセット内容は

・ビタナリッシクリーム10g
・ビタナリッシュエアリーホイップ50ml
・ビタナリッシュローション35ml
・オリジナルの薔薇のポーチ

NAO’s  Happy Smile-Image2387.jpg




バラ光沢のある生地に大小の薔薇を型押しされた
ポーチは大きめで マチも広くて 中にもポケットがいっぱいあってとっても使いやすいの。
外側にもポケットがついてるところも便利バラ


ローズビタナリッシュエアリーホイップローズ
美容成分レチノール・ナノコラーゲン・スーパーヒアルロン酸
など、贅沢に美容成分を配合した洗顔フォーム。
洗い上がりは しっとり! 
まさに「落としながら与える」うるおい洗顔です。
ふわふわの泡がそのまま出てくるから泡だてネット不要で 旅行のときには便利!

ローズビタナリッシュローションローズ
ヒアルロン酸の2倍の保水力といわれるスーパーヒアルロン酸と、
レチノール・ナノコラーゲンなどの美容成分が充実したローションです。
角質層までうるおいが浸透し、乾燥しがちな肌をふっくらキメ肌へ整えます。
贅沢にたーっぷり 使ったら
もちっとした肌に!!

ローズビタナリッシュクリームローズ
肌にやさしい植物性由来の成分を中心に、たっぷりの美肌成分配合の かわいいピンク色のクリーム。
柔らかいテスクチャーでのびがいいの。
スルスルっと伸びてお肌の表面はべとつかない軽めなクリームなのに
肌の内側はもっちりしっとりな感じにしてくれて
翌朝もしっとり!でした。
「'08 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞 乳液・クリーム・オイル部門 第3位」受賞の大人気美容クリームなのも納得!


おかげで 翌日の肌は
とっても調子よかったですハート


株式会社オージオ さま*・モニタープラザさま*ありがとうございました。kirakira*




NAO’s  Happy Smile
ハートご訪問のついでにポチっとしてくれると嬉しいですハート






オージオネット

オージオのビタナリッシュシリーズ

モニタープラザでクチコミ中!