voigeは ずっと愛用してて 信頼してるコスメ。


高級化粧品を生み出してきた化粧品工場で生産・直送しているから、美容成分を贅沢に配合してつくられたのが 

voigeですはーと

そのVoigeのブライトニングシリーズのトライアルセット  ローション・ナイトパックジェル +UVモイスチャーミルクミニボトルを株式会社エフライム san*いただきましたハート




NAO’s  Happy Smile-Image2390.jpg


きらきら~ブライトニングナイトパックジェルきらきら

ナイトパックジェルと UVモイスチャーミルクは 以前にも 使ったことがあるけど

ナイトパックジェルは 洗い流さないタイプのジェル状ナイト美容液です。

ジェルだけど 全然べとつかず水のようにかる~い使用感で重くないのがうれしい。

夜塗って そのまま寝ると・・・

寝ている間に お肌にじっくり 安定型ビタミンCやサクラ葉エキスなどの美容成分が浸透してくれるから 朝洗顔したあとも お肌が潤ってるのが実感できるの!!

さすがvoigeだなぁ~GOOD



きらきら~UVモイスチャーミルクミニボトルきらきら

UVモイスチャーミルクも 使ったことあるけど すっごく伸びがよくって 全く白浮なし!のUVミルクです。

SPF30 PA++なのに UVにありがちな皮膜感もないから 一日中付けてても お肌に負担が少ない感じなのがGOOD


きらきら~ブライトニングローションきらきら

そして 今回 初!で 楽しみだったブライトニングローション。

炎症からお肌を守るサクラ葉エキスが豊富に配合されているんだそう。

それに やっぱり ブライトニングと言ったら お肌を明るくしてくれる効果を期待するよね。

メラニン色素に働きかける天然成分を配合で、今あるシミ、目には見えないシミを抑制し、クスミのない透明感のある美しいお肌へと導いてくれるローションなの。


付け心地は お肌にぐんぐん浸透して 潤うのに さっぱり サラっとした感じで 

これからの季節に ぴったりのローションでしたGOOD




株式会社エフライム san*ありがとうございました。



【voige】サイトはこちら



モニタープラザでクチコミ中!




NAO’s  Happy Smile
ハートご訪問のついでにポチっとしてくれると嬉しいですハート