株式会社リプライ さま*から モニターでいただいた フィッシュコラーゲン 100%スカールコラーゲン ペプチド *「*SEAコラーゲン*」*



NAO’s  Happy Smile-Image2057.jpg

たっ~ぷり50日分もいただきました。 


NAO’s  Happy Smile-Image2058.jpg


一日2袋ずつ  朝 コーヒーや紅茶に入れて飲みます。



SEAコラーゲンは コーヒーや紅茶の他にも 料理に使用してもOK!

コラーゲンが苦手な方でも 毎日の料理に入れてしまえば全然気になりませんびっくりマーク


吸収率の高いフィッシュコラーゲンをさらに吸収できるように低分子化し、
さらに20酒類のアミノ酸と同時に摂取することでW浸透力UP。

コラーゲンは夜 寝る前に飲む方が効果的だけど ワタシは 夜は違うコラーゲンをとっているので


贅沢に 朝にも 2袋ずつコーヒーや紅茶に混ぜて 飲みましたハート*


冷たい飲み物よりも 温かい飲み物の方がよくとけるけど


すっごくサラサラなパウダーだから 他の粉末コラーゲンよりも 溶けやすい感じ。


たっぷり50日分 お試しさせてもらったおかげで  ハリ感がアップした感じ嬉しい!


メイクしないと気にならないんだけど メイクすると 気になるのが 目の下の小じわ。


でも メイクしても 小じわがあんまり気にならないくらい 肌が潤ってる感じうれしい↑↑

インナーコスメ 様さまデスハート



昔から 目が大きいと 言われてきたワタシ。

うれしい反面 クマや たるみなんかは 目の大きな人の宿命なのよねぇ ・・・汗


マッサージなんかも がんばらなくっちゃ。




株式会社リプライ さま*・モニプラさま* ありがとうございました。


フィッシュコラーゲン 100%スカールコラーゲン ペプチド 【SEAコラーゲン】

http://www.be-cute.jp/?pid=5329363


NAO’s  Happy Smile
ハートご訪問のついでにポチっとしてくれると嬉しいですハート