エフライム san*より voige のハンドクリームをいただ行きましたはぁと

NAO’s  Happy Smile-Image996.jpg

voige は 愛用している大好きなスキンケアシリーズです。

このハンドクリーム 保湿成分のビタミンがたーぷり入ってるんですはーと

すごく伸びが良くて しっとりなじんで 塗りこむと さらさらっとしてくるところが好きハート

無香料で香りを気にせず使えますびっくりマーク


手肌のための成分がぎっしり詰まった、うるおいあふれるvoigeハンドクリームの詳細はココからチェックしてね↓

voigeハンドクリームはここから★



「スキンケアの基本は保湿」スキンケア・保湿のための化粧品、voige(ヴォイッジ)

モニタープラザ【voige】ファンサイトはこちら!!


モニタープラザsan* エフライムsan*ありがとうございました。