前から欲しかったサイクロン掃除機。掃除


今使ってるのは サイクロンじゃないから ホントにずーっとほしくって・・・。


でも サイクロン掃除機ってどれも高くて


なかなか買えず。(あの ずっと変わらない吸引力 ダイソン・・・とかねっ)



でもー!


ちょっと サイズは小さいんだけど 手頃なサイクロン掃除機を楽天で見つけたからとうとう買っちゃいました!


コレ~!↓↓


エレクトロラックス サイクロン式ハンディークリーナー New エルゴラピード 2 in 1 スペシャルエディション


長い名前だね・・・。

これね フランフランでも売ってて前からほしいなぁって思ってたのよね。

スタイリッシュでオシャレでしょ~(^ε^)白い方を注文中。

ポイント使ったから少し安く買えてラッキー!

今使ってる掃除機とどんだけ 吸引力が違うのか早くためしてみたーいっ!

しかも これって 充電式だから コードレスってところもよい~!

ぱぱっと掃除したいときに これならできちゃう。

あと! 写真のように ハンディクリーナーにもなるから ソファーとか あとどこだろ?細かいとことかも楽々!

楽しくお掃除できそう~掃除


まだまだ 買い換えたい家電がたくさんあるけど 冷蔵庫てれび

徐々に ひとつづつ 買い替えて行きたいな!