こんにちは、なおです。

 

My社長椅子とともに♡

ええ、もちろん今日もすっぴんですがナニカ 笑

 

昨日の記事→真面目な、えろい話。

をFacebookでもシェアしたら、たくさんの反響があって嬉しい♡

コメントくださった方、シェアしてくださった方、

本当にありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

 

女性目線のホテルつくりたい。

男の人が連れ込む場所じゃなくて、女の子が行きたいと思えるホテル。

 

この考えに共鳴してくださった方が非常に多くて。

これホントに、多くの女性が求めてるものなのかもしれない♡

 

でね。昨日わたし宛にメッセージをくださった方もいて。

(掲載にあたり了承を得ております♡)

 

 

でねでね。

 

実験してみたくなったの!!

 

金脈・人脈・情報脈を駆使して

ホテルづくりを一緒にやってみたい人を集めて

本当にホテルが創れるかという壮大な実験♡

 

 

なおさん、ついに気が狂ったか、と思うかもだけど 笑

ええ元々キチガイですわ( ´艸`)

 

 

実を言うとね

旦那さんと現在ホテル巡りを始めたところでして。

まだ数は行けてないけど、どこもテンションアガる場所じゃなくて。

女性への配慮といったら、せいぜいアメニティぐらい。

テレビつければお決まりの動画でしょー( ̄^ ̄)

 

ホッと落ち着くって訳でもなければ

ワクワクする訳でもない。

ただただ、フツーーー( ̄▽ ̄)

 

全然行きたくないってほどの残念感もないんだけど

もう少しなんとかならんかねーとは思ってて。

 

ま、岩手と違って都会はもっと素敵なホテルがあるんだろうけどさー。

でもたぶんそれでも女性目線には程遠かったりするのかもね。

 

そんな流れで、旦那さんにも

わたしホテル作っちゃおっかなーなんて冗談8割で言ってたりもしててね。

 

でもさ。

ないものは作ってしまえばいい。

ってのがわたしの考え( ´艸`)

なんか昔のCMの受け売りだったと思うんだけど 笑

 

ただわたしひとりのチカラじゃどうにもね。

資金力、経営力、その他諸々!

でもいろんな人が集まれば、どうにかなりそうな気がしない?

 

資金は、もしかしたら

クラウドファンディングで集められるかもしれないけど。

経営力とかさー。

 

そうそう

わたしホテル創りたいけど経営したい訳じゃないの。

わたしにできることは恐らく、

アイディアを出すことと、その人脈を取りまとめること。

だから正確には、

わたしの望みを一緒に叶えてくれる人が現れて欲しいの。

 

 

なので

ホテル建てられるほどの土地とお金がありますよーとか

居抜きで使えそうな物件ありますよーとか

ホテルを経営するならわたくしにお任せあれーとか

 

そんな人に「繋がりそうな脈」を探していけば

エソラゴトじゃなくなるような気がして。

 

ま、現状のわたしにはそんな人脈ひとつもないので

ここから賛同してくれる人を集めて行こうかなと♡

 

または既に存在するのであれば

誰かそのホテルを教えてください 笑

 

 

まずコレでも読んでくださいな!

 

♡思い描く理想のホテル(リトリート施設)♡

◎外観はリゾートホテルのような感じ。

◎ドレスコードあり!気分のアガる身なりで来るべし♡

◎部屋数はあまり多くない。5部屋くらい〜多くても10部屋かな。

◎ラグジュアリー系とか姫系とか数種類のお部屋から選べる。

◎明るく清潔感あふれるフロントで性愛セラピストさんがコンシェルジュ対応。

◎性愛セラピストさんは数名が常駐。1部屋に1人が対応します。

◎性愛のカウンセリングルームもある。

◎性愛のお話会なども定期的に開催。

◎アロマトリートメントやよもぎ蒸しなどができる。

◎エステもあるといいよねー♡

◎お部屋ではもちろん、スローセ ックスの動画が見れる。

◎ご自愛グッズや可愛いランジェリー、ふんどしや布ナプなども販売♡

◎カップルでのまぐあい、ひとりでご自愛、女子会でも利用オッケー♡

◎予約制だけど当日予約可。だってその日にならないと気分は分からないから♡

◎レストランもあるといいなー♡

◎まーもちろん普通のラブなホテルよりはお値段高め設定ですけども!

 

こんな感じで妄想しております(///∇//)

性愛・まぐ愛・ご自愛の3つの愛がコンセプトでございます。

 

 

わたしもこんなホテルがあったら行きたい♡と思う方々!

こんなホテル創りたい!と思う方々!

この話に賛同してくれる方々、お手伝いできるよという方々も♡

 

どうかシェアしてください♡

人脈・金脈・情報脈を拡げていきましょう♬

そして理想のホテル創っちゃいましょう♡

 

また、こんなホテルならいいなー♬

というご意見もお待ちしております。

 

考えてたらワクワクがとまらなーーいо(ж>▽<)y ☆