年末に行ったメイクレクチャーの続きです☆



プロ仕様、スタインズのメイクレッスンを受けてきて、一番感動した眉毛について触れたいと思います。


みなさま、眉毛ってうまく描けていますか?

わたしは全然です。



そこで、RIKAさんに教えてもらい描いてもらいました!
下がいつものメイク、上がRIKAさんに教えてもらい描いてもらったメイク!

{E071960C-6661-4997-9175-F824F8F6AE57}


全然違うー!
しかも、眉毛がきちんと描いてあるとなぜかとーっても美人に見えちゃう不思議。

お肌もスタインズのファンデーションで、綺麗になりました!!

写真だと分かりづらかったので、よくわかる眉毛を抜粋。

素敵です。

RIKAさんはとても可愛くて優しくて、月に3回くらいはいらしているのでその際にまた教えてもらおうと思いました!


ちょうど半額で買えた発行美容クレンジングセラム!


拭くだけでクレンジング☆
保湿効果もあります。
とっても気に入って、愛用しているのですが
{B7332AC6-D0ED-4262-A4AA-6CD04776B233}

フィルムが剥がしづらかったー💦


{B1EA5AE2-BF96-4853-AD48-E740ABC2BBC2}

{39DA8B33-A20F-49BD-A5F3-3E38F5B4EB5F}

一回も使っていないのに壊れました💦


{920CD8A8-C37B-47F0-BCEE-D746B48CC75C}

蓋が閉まらない…

だけど、クレンジング力は優れているし、ちゃんと保湿されてるし、朝の忙しい時に洗顔の代わりにこちらを使ってもいい感じ!

なので愛用しています。


アプリをダウンロードすると、店内で購入に限り50%オフキャンペーンをやっていたので、行きたいな☆




スタインズ アクトレスメイクアップ

コスメジタンファンサイト参加中