今日は、コスメジタンのメイクモニターに行って来ました☆


一言で言うと、


すごいわ!!


コスメジタンから出ているプロ用ベースメイク

Stein's☆


{CF206531-E11D-4D30-99BE-C7D49B43C83B}

もう、自分の肌が変わりすぎてビビりました。


コスメジタンショップは中目黒から徒歩2分ほど。
少し中に入った通りにありますが、方向音痴の私でも迷わずに来れたので誰が行っても大丈夫だと思います☆

今回のコースは、プロメイクアップアーティストのRIKAさんが、自分のお悩みに合わせてフルメイクをしてくれます。

RIKAさん、可愛かったー♡
しかも親切で丁寧╰(*´︶`*)╯♡

RIKAさんによる

フルメイク

と、
メイクレッスン

も選べるそうです。

最初に、肌悩みやメイク悩みを書きます。

それに沿った内容で進めてくれるので、他のメイクレッスンみたいに自分がなりたいイメージとかけ離れることなく自分のなりたいイメージで仕上げてくれるのが重要ポイントです!!


最近、ファンデーションジプシーをしています。

下地は嶋田ちあきさんのブリリアージュの物がとても良かったので購入予定なのですが、肝心のファンデーション!!

ディオール、ジバンシイ、ルナソル、ANNA SUIで悩んでいたけれど、一気にこの子が購入候補第1位に笑

ディオールはカバー力が強くて、色素もしっかり乗る感じ。

ジバンシイはそれらが適度でお気に入り。

ルナソルは2つに比べたらあっさりしているけど、仕上がりが好き。

ANNA SUIは陶器肌になれるから常備しようかと思っています。

Stein'sは、元々肌が綺麗な人みたいになれるのと、持ちも相当良いらしく気になっています。
更に今なら、半額で買えるんですー!w

{8AC097E1-94A1-4336-A43B-3EF38EF4567B}

アプリをダウンロードして、直営店でクーポンを提示すると太っ腹の半額!!

思わず買っちゃったよねー☆
{125FE708-C6C0-44ED-9650-594E615ED929}

発行美容クレンジングセラム☆

半額で972円でした☆

激安です。

ファンデーションは、持ちが良かったらまた来店して購入予定です。

{5A77D293-2364-42A4-842A-A2D463C0D278}

{B4DE3488-5203-4044-AAAB-5B1F478C102F}

{A3399F85-9423-4099-8E29-16D03D681736}

オシャレな店内は、大きな鏡があります。
{EA519851-FB5F-448E-B853-51DA6262F069}

こちらで優雅にメイクレッスン☆

{64A2DDEB-2B11-4369-A850-2D26682ECB50}

たくさんポイントメイクもありますが、いつも自分が使っているポイントメイクを持参すれば、それを使ってRIKAさんがレッスンしてくれます。

RIKAさんいわく、買ったけど自分に似合わなかったアイシャドウなんかも似合うようにメイクします!とのことでした。

心強い!

ビフォアアフターの写真も撮ったのでそちらは次の記事にて紹介します!

次回は、ビフォアアフターの写真と共にメイクレッスンの内容を詳しくお伝えします☆


今日はここまで!




コスメジタンファンサイト参加中
株式会社シーヴァ

スタインズ アクトレスメイクアップ