リ・ダーマラボのこんにゃくクレンジングをモニターさせて頂きました╰(*´︶`*)╯♡

{B6442D58-F551-42EE-8682-6154E3C45E36}

{5E79C3CA-B1D0-4161-92C9-B1E9DEF7021F}

{621D1F81-FFCF-423E-A3F4-6F1D0B10D719}
こんにゃくスクラブ入り☆
柔らかいスクラブなので、お肌に負担がかかりません。
穏やかで適度な刺激が気持ちよくて、クセになりそう。

こんにゃくスクラブで気持ち良く、毛穴も角質もケアできてしまう優秀なクレンジング☆

使用感が初めての感触で気持ち良いので、興味のある方は是非試してもらいたいです☆

特筆すべきは、全成分中、99.3%が美容成分!!
かなり、かなり美容に特化したクレンジングです!!

バリア機能を壊さずにクレンジング。


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング



さらに、リ・ダーマラボのこんにゃくスクラブクレンジングは、色んな有名人の方に愛されている商品!!

美魔女で有名な水谷雅子さんや、

モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました


もりきみちゃん!


凄いですね!!