「やじうま土曜日」ありがとうございました☆ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

「やじうま土曜日」ありがとうございました☆

皆さん、ありがとうございました!!

「やじうま土曜日」無事最終回を迎えることができました☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_9241.jpg
今まで番組を応援してくださった、皆様
本当にありがとうございました。

大学卒業と同じタイミングで始まって
はや2年半。

必死にお天気をお伝えしていたら
あっという間にたっていました。

お天気キャスターをやらせていただいたことで
学んだ事もとっても多かったし、
そのおかげで経験させていただいたことも多かった。
私の人生の中で大きな意味を持つ番組となりました。

この番組が終わってしまうのは寂しいけれど、
「別れは出会いのはじまりでもある。」

この経験を生かしてこれからも頑張っていきたいと思います。

この番組に出会えてよかった。

スタッフの皆さん、
共演者の皆さん、
ありがとうございました☆

そして、天気を伝える大切さも教えてもらいました。
ウェザーセンターの皆さんと。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_5530.jpg

絶対に、またお天気をお伝えするお仕事をしたい。
生涯、お天気好きです!!

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_7097.jpg
そして、応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました!

番組を通して知ってくださった方も多いと思います。

皆さんの応援がとても支えになりました☆

これからも、よろしくお願いします♪

今日は新たな門出を祝うような秋晴れ。
皆さん、よい週末を~!!