結婚式 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

結婚式

子どもの日の今日は
わがやのプリンの誕生日。

そしてさらに素敵な記念日が加わりました☆

それは従姉の結婚式♪
珍しく振り袖を着ちゃった(*^▽^*)
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-IMG_5546.jpg

とにかく、キレイだったなぁ。
そして幸せそうでした。
しっかり者の従姉の心遣いと素敵な演出に
思わずうるうる。

そして、1年半以内に姉、従姉、姉、従姉と怒濤の結婚ラッシュだったので、
「あとはなおちゃんだけだね!!」
とみんなに言われてドキドキ。

と言ってももちろんブーケは取り損ねましたけれど(笑)

花ちゃんも生後一年にして、早くも2回目の結婚式。
だいぶお姉さんになってました☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-__.jpg

幸せオーラいっぱいもらって私も幸せ♪