やじまる新メンバー☆ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

やじまる新メンバー☆

こんにちは晴れ

「やじうまテレビ!」
今日から新メンバー♪
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-NEC_2318.jpg

記念に写真撮っちゃいました♪

左後ろが野村真希(まさき)アナ
そして、私の隣が上宮菜々子アナです!

写真からもわかるように、野村さんは本当にはつらつとしていてかっこいい!
なのにやわらか~い雰囲気で癒し系。
スタイル抜群だし、キレイだし、大人の色気も!
その物腰、学ばせてください・・・(^ε^)

3歳になるお子さんもいて、おうちではお母さんの面もあるんだとか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして上宮さんは、ずっと「スーパーモーニング」を見ていたので
(「がらがらぽん!」の人だ!!)と思って、
ついつい勝手に知っているような気がしてしまい
自然に話しかけちゃいました!(図々しい!)
するとイメージ通りとってもきさくで優しくて笑顔が素敵☆
英語もぺらぺら!

新婚ほやほやで幸せオーラがただよっていました(≧▽≦)

「未婚者は歌ちゃんだけだね!」

スタッフさんの言葉にびくっ!
まさか、そんな展開なのね!

私にも春よこ~い!!
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-NEC_2319.jpg


番組HPはこちら!
http://www.tv-asahi.co.jp/yajimaru/cast/

よろしくおねがいしますラブラブ