オーストラリアの動物園2 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

オーストラリアの動物園2

悠々自適な動物たち、
こんな子もいました。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba
アリゲーター。

怖いんだけど
だらっとしすぎでしょ(笑)

なんか、溶けそうな感じで不思議(笑)

あと、ミーアキャットちゃん!

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba
かわいいっす(*^▽^*)

ただ、アナコンダと対決して勝てるとのコメントに
ちょっとびびる。
見た目じゃないのね。

ずんずん歩いていると
こんなとこにもワラビーちゃん。

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba
近すぎでしょ(笑)

ピーナッツもって歩いてたら近寄ってきました。

花ちゃんも大興奮!

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba
きゃっきゃっ、笑ってましたよ。

真ん中のお姉ちゃんのだんなさん。

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba
ワイルドです!

一生懸命日本語を覚えて話しかけてくれます。

そして、ワラビーしかいないね~
としゃべっていたら
会いたかったあの子が!

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba
これ、ワラビーじゃありません。

カンガルーです。

一瞬気付かずに通り過ぎてしまいそうだったのですが
微妙に大きさ違います!!

なんとなくごつくて風格あるかも!!

オーストラリアの動物、
なんとなくみんな色が似てる??