まさかの風邪!? | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

まさかの風邪!?

うぅぅ。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201011270755001.jpg
皆さん、こんばんは~!!

元気だけが取り柄の歌原、
体調崩しました(>_<)

しかも、昨日の深夜から急遽気持ち悪くなってしまったんです。

でも、なんとも不思議な事に
本番前にはぴたっと治まり、
全然楽しくオンエア終了♪

ってこんな写真撮れてる時点で
全然たいした事ないんですけどね~(笑)

ただ、皆さん、
風邪はやってます!

身を持って体感!!

とにかく手洗いうがいして、
おなか冷やさないように気をつけてくださいね~

もう、恥もかっこも関係ありません!
これからは
はらまき、ももひき、なんのその!
色んな物を駆使して体あっためようと思います!

あ、今回も衣装お気に入りでした☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201011270756000.jpg
最近、シャツスタイルが好きかも♪

でも、マスクとミスマッチだな~

ちなみに、昨日のロケでユニクロのブーツを履いたらこんな感じ。

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201011261525000.jpg
かわいいですよね!

後ろのおばさまが全く同じような角度で傾いているのが
ちょっとおもしろいですが(笑)


さ、今日はさっきから寝てばっかなのですが、
夕飯食べたらまた寝よ~。

朝ご飯・・・うどん

昼ご飯・・・りんごとアイス

さ、夜何食べようかなぁ。

消化にいいもの食べようと思いつつ、
ついつい好きな物を食べたくなってしまいます。