もしやおしゃれな人の法則? | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

もしやおしゃれな人の法則?


おはようございます♪

昨日は、オンエア終わって、
家帰って映画見て、
お昼寝して、
友達とご飯食べて、

あれっ

というまに一日が終わってました~。

そして9時間ほどの睡眠。

いやぁ、寝た寝た!

ものすごく気持ちいいです♪

昨日は、衣装がとっても私好みだったの。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201011200921000.jpg
ピンクのシャツにスカート。

シャツっていいですよね~。
背筋ピンとする感じで
普段も沢山着るので
すごく居心地よかったです。

そうそう、出演者の皆さんと
「福袋をかうか?」

で盛り上がったんです。

皆さんはどうですか?

私は買った事ないんですよ。

だって、欲しいものあったら
ダイレクトにそれか買うし、
全然着ないものを買ったとしても
使わないし。

その意見に賛成だったのが八木さんと久保田さん。

でも、意外や意外。

矢島さんは毎年必ず買うんだって!

しかも、並んだりする気合いの入れっぷり。

「だって、普段自分じゃ買わないものも入ってるから洋服の幅がひろがるよ~」

「そうそう、お得だしね~」

と古澤さんも同意していました。

にょ?

このお二人、私服めっちゃおしゃれなんです。

もしや、おしゃれな人の方が福袋を買うのかしら?

ちょっと買ってみようかなぁと心揺れながらも、
着慣れているシャツを衣装で着ると
妙に落ち着いて、

やっぱりチャレンジャーなことはできないのかしらと感じるのでした。

オンエアの
ビフォー

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201011200728000.jpg

アンド

アフター。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201011210015000.jpg

昨日も楽しいオンエアでした♪

冬物、何買いたそうかなぁ。。。