話題の三越満喫! | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

話題の三越満喫!

こんばんは~!

今日は、テレ朝の打ち合わせに行ってきました☆

もう言っていいいんだよね?
あれ、大丈夫だよね??

皆さんもご存知のように、
「やじうまサタデー」は今週で最終回です。

そして、来週からは「やじうまテレビ!~まるごと生活情報局~」が始まります☆

土曜日は大木さんは出て行ってしまうのですが、
矢島さんが新たに加わってくれます!

なんと矢島さんのあだ名は「やじまる」だそうで、
看板番組になっちゃう~!!

とおっしゃってました(笑)

ちなみに、わたしも「うたまる」と呼ばれていたこともあるから
なんか近いかも?(笑)

最終回もがんばります☆

そして、来週からの新番組も
よろしくおねがいします(*^▽^*)

新番組についてはこちら


今日は、その後遅いランチに
母と銀座の三越に行ってきました☆

初三越だ~と行きたいお店を選んで向かってみたら・・・

3時15分。

ちょうどほとんどのお店でランチが終わっていました。

た、食べれない。。。

おなかを空かせながら歩いていると
いいにおいのお店が残っているではないですか!

お好み焼きの
「ぎゅんた」
普通のタイプと広島焼きと両方あって、
母と1こずつたのみました。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201009301529000.jpg
おいしかったぁ♪

ものすごく炭水化物を取ったんですけれど、
マラソン前だからOKです!

たぶん(笑)

さすが今オープンしたばかりだけあって、
レストラン街は平日なのにかなり混んでいました。

今度は早めにきて、
また他のお店にも行ってみよう。

今日驚いたのが、お手洗い。

すっごくきれいになっているから
人がのんびりメイク直し。
異様に混んでいました(笑)

ちょこっと買い物もしたんですけれど、
ファッションフロアもゆったりしましたね。

お買い物がゆっくりできるようになったからいいかも。

そして、一番興奮したのがデパ地下。

私、デパ地下大好きなんですよ。
時間があったら
何も買わなくても2時間くらいは余裕で過ごせてしまうほど
デパ地下を眺めているのが大好きな私。

ばーっと見て回って、
一番気になったのが
フレデリック・カッセルのミルフィーユ。

1個756円とお高いんですけれど、
パリの方で2010年の「ベスト オブ ミルフィーユ」に輝いたといいます。

そのお店は関東初出店。

これは食べるしかないでしょ!

ということで、買ったのがこちら。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201009301948001.jpg
ものすごいクリームの量ですよね!!

よし、早速いただこ~♪

とおもったのですが、
私の理性がくくくくっとひきとめにかかります。

待てよ、奈緒。
今日は朝うどん、昼をお好み焼きとモダン焼きを食べて
だいぶおなかがたまっているんじゃないのか??

しかも、雨だからランニングは今日はあきらめよって思ってたじゃないか。


う~~~ん、

よし!!!

ものすごい勢いで
冷蔵庫にバック!

明日の朝食べましょう!
うん、それでよし!!

ということで明日にします。

ああ、きっと明日の朝早起きしちゃうんだろうな(笑)

明日の朝が楽しみです♪