まつげピン! | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

まつげピン!

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201009241011001.jpg

アップすぎて怖い?(笑)


この前メイクさんに教わった方法でアイメイクしたら、
まつげが下がらない!!

感激です☆

その方法は、
シャドウを薄めにして、
ラインを細目にだけどしっかり入れて、
土台を固める感じ。

で、ビューラーを丹念に使ってまつげをあげたら、
毛の流れに逆らわないように
ささっ、と軽めにマスカラ付ける感じ。

ちょっとのことなんですけれど、
メイクさんってすごいですよねぇ。

昨日、寝る前に
「ゆれる」を途中まで見ました。

オダジョーかっこよかったぁ!
そして香川照之さん、迫力ある。

今になって先が気になりだしてきました。

今日もロケ頑張って、
帰ったら見よ。

今日は今までに比べたらだいぶ肌寒くて
雨も降るけど
頑張りましょ♪