だらだら~ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

だらだら~

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201009161028000.jpg

あ~、幸せ~。

今朝はかなり涼しくなってましたね!

小窓開けて寝てたら、
ちょっと寒い!と思うくらいで、
羽毛布団とペンギンをひっぱりだしました。

このペンギン、
柔らかさが絶妙なんですよね。

気付いたら枕になっちゃってることも多いのですが(笑)
我が家で珍しい
癒し系グッズです☆

ふぁ、
この朝の布団の中のだらだらした感じが
たまんないんですよね~。

そうそう、
今朝の体重は初めてからマイナス1.4キロ。
まあまあ?
脂肪が燃えてるかは疑問ですが、
お腹はスッキリしてきた気がします☆

うしっ、
あと一息!

頑張るぞ!!
では、お仕事行ってきま~す♪