なんとか我慢 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

なんとか我慢

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201009141049000.jpg

酵素ダイエット、
なんとか1日耐えきりました!

私としては、
「なおちゃん、やることないんじゃない?」

って誰かが言ってくれるのを期待してたんですけれど(笑)、

「頑張れ!」
ってコメントが多かったってことは…

やっぱりみなさん、
薄々1キロくらい増えたことに、
気付いていたってことなんでしょうか^ロ^;

これは頑張らない訳にはいません。

とりあえず、1日完了!
朝の体重を比べてみたら
もう600グラム減ってました!

って食べてないから当然?
今日も1日、
頑張ります!!

意外とお腹いっぱいになるので、
なんとかなりそうな♪


そうそう、先日地方に仕事で行ったとき、
下駄箱に靴置いてきちゃったんです!

あちゃ~と思ってたら、
なんと事務所に送ってきてくれました!
よかった!!
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201009140947000.jpg
送ってくれた方、いい人!

持ち物はダブルチェックしなきゃですね!!