酵素ダイエット | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

酵素ダイエット

今日からはじめたあることとは・・・
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201009131518000.jpg
酵素ダイエットです!

酵素ダイエットって知ってます?

「スーパーオータカ」という
酵素ドリンクと
水とヨーグルトと野菜ジュースのみを飲んで、
体の中を一気にきれいにしちゃおう!
というダイエットなんです。

痩せるし、
基本は体の中の老廃物を一度だして
まっさらな体にしようというものなので、
健康目的のために、
行う人も多いそうですよ。

体質改善になって
花粉症とか
アトピーも改善されたなんて話も聞きました。

でもこれ、まずいんですよ。

見た目にも迫力あります。

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201009131037000.jpg

そりゃそうですよね、
色々な野菜を発酵して
体に一番吸収したすい形にしているんですもの。

悩んだあげく、
水と野菜ジュースをスタンバイして、
ぐいっと原液を飲む事にしました。

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201009131041000.jpg
ま、まずい。

急いで、水を飲んで、
そのあとに野菜ジュースを飲んで、
スタンバイしててよかった~と思いました。

でも、ちょうど遊びにきていた姉が、

「らっきょをつける汁を甘くした感じだね」

と言ったのでなんとなく平気な気がしてきました。

これ、水でうすめてもいいんですけれど、
まずいものを沢山飲むのもねぇ。

毎食、約100mlこれを飲み、
後は水とヨーグルトとジュースという生活を、
1週間続けてみようと思います☆


そもそも、なぜこれを始めようと思ったかというと・・・


昨日、ベテランマネージャーさんと話したときに、
花粉症を改善したいという話から「スーパーオータカ」の話になりました。
で、
「私、これで3日で3キロ落ちたのよ!」

と教えてくれたので、

「すごい!!私もやってみたいです!でも、誰かにやれって命令されなかったら根性なくてだめかも~」

と言ったら

「じゃ、事務所命令ということで頑張って!」

「・・・・・(^▽^;)」

ということで、始める事になりました。

このダイエットのポイントは
おなかの中をきれいにするので、
期間中は一切他のものを食べちゃいけないんだそうです。

だから、優柔不断な私でも、
あきらめがついて頑張れるかも???

と、とにかく今日一日、
まず乗り切りたいと思います!

誘惑が多すぎるぞ~(。>0<。)