鈴木雅之さんコンサート | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

鈴木雅之さんコンサート

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201009051818000.jpg

きゃ~、鈴木雅之さんです(>_<)!!

今日は午前は植樹イベントで、
午後は鈴木雅之さんのコンサートの司会をさせていただきました!

このコンサートは、
音事協のチャリティーライブで、
音事協の森の為に開催されたんです。

鈴木雅之さん、
いい声すぎます!
ダンディーすぎます!
素敵なライブすぎます!

ライブ、かっこよすぎて、
骨まで溶けちゃいそうになりました。

司会できたのに、
一ファンとして
思いっきり楽しませていただいちゃいました。

まだ熱気が冷めず、
暑いです!!

音楽は本当に元気をくれますね!
ありがとうございました!!

ちなみに、写真を撮っていただいた後、
マネージャーさんに
「図々しすぎですよっ!」
とつっこみをいれられちゃいました。

肩を組んでくださったので、
私も!とばかりに
肩を組んでしまったんです。
とっさになんてことを!
む、無意識でした。

いやぁ、これは図々しすぎですね(><)

失礼しました!!
まだまだ常識、勉強中です。