できたて最高♪ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

できたて最高♪

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201009051144000.jpg

司会の途中なのに、
お餅をいただき!!

だってできたて食べなきゃでしょっ(笑)

あまい!
そしてあったかい!!

ものすごく柔らかくて
びっくりしました!

でもマネージャーさんは
「本番中なのに食べてるよ!」とびっくり顔。

そういえば昨日から、
私のマイペースっぷりに
振り回しっぱなしです(><)

一緒に温泉に入ったんですけど、
(あ、女性マネージャーさんですよっ!ってあたりまえか。)
私がなぜかタオルを忘れたため、

「手で水分払えば大丈夫ですよっ!」

とか言ってピチピチ叩いてたら、

「私のバスタオル使ってください!」
と言って自分はフェイスタオルでささっと部屋に帰っていきました。

やさしすぎます!
ってか私、ドジすぎますっ!

一人だったらどうしてたんだろ。