研究してきました | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

研究してきました

この前の「良好生活」のロケの写真。

これ、見たらネタばれしちゃうかな?

気づかなかったふりをしてください!!
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-NEC_2239.jpg

今回、調査に行ったのはある製薬会社。

ヘパリーゼ、
効き過ぎです!!

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-NEC_2238.jpg

右に写っている
しまい商品の「ヘパカン」。

見た目は渋いので
栄養ドリンクみたいな味がすると思いきや・・・

「マンゴーパイン味!」

かな~り、甘くておいしいです♪

私は、たいてい2、3杯で酔っぱらっちゃうのですが、
お酒の味は大好き。

ワインと梅酒がすきなんですけれど、
飲むとしたら
すっきり系とか重いもの。
と、お酒好きが好きそうな系が好きな傾向にあるんです。

つまみも好きだしね♪

だから、飲めるようになったら結構飲んじゃう?

ちょっと、ヘパリーゼを飲んで飲みに行ってみよう♪
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-NEC_2237.jpg

今回ロケしたものの放送は9月11日放送予定なのですが、

明日、8月28日に放送の良好生活も
私が調査してきたものだと思います!

ぜひ、見てくださいね~♪

テレビ朝日「良好生活研究所」
16:55~17:00

お楽しみに~♪

そして、明日は「やじうまサタデー」☆

やじサタスタッフさんにあうのが久々に感じられるのは
毎日やじプラに出てたからかな?

楽しみです☆

もうそろそろ寝よっと!

では、明日「やじサタ」も見てくださいね☆

テレビ朝日「やじうまサタデー」
6:30~8:00