プチ特技 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

プチ特技

こんばんは~♪

今日は、スチール撮影行ってきました♪
また、その様子は後日アップしますね!

こちらは、昨日のスチール撮影☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201008261413000.jpg

色んな衣装で撮ってもらって楽しかったぁ♪
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201008261524000.jpg


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201008261505002.jpg

これは、スッピンメイク。

あ、今はやりのスッピン写真じゃないですよ(笑)
スッピン風メイクをして、
顔のマッサージをする写真を撮影させていただきました☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201008261310000.jpg

今回の撮影では、
料理を作ったんです。

撮影後は、みんなでその料理を食べる事に。

まさかハウススタジオで
本格的にご飯が食べれるなんて!

健康な食材ばっかりだったので、
大満足でした~♪


そうそう、
今日気づいた私の特技。

それは、瞬きしないことです!

堂さんと小松さんに言われたんですけれど、
確かにこうゆうスチール撮影の時も
ほとんど瞬きしてないような。

小さな頃に、
瞬きしない競争ってしませんでしたか?

あれで、私2分以上は瞬きしないでいられたんです!

「撮影の時とかに便利そうだよね」
と言われて、

一気に得した気分になっちゃいました☆

ま、ドライアイにならないように注意ですが(笑)

皆さんは、プチ特技とかってあります?