五月千和加襲名公演 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

五月千和加襲名公演



歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201007081504000.jpg

昨日、「五月千和加襲名公演」を見に行きました☆

以前日本舞踊を教えていただいていた
五月流。

今回五月光改め五月千和加を襲名された光さんは、
まだなんと18歳なんです!

初めてお会いした時は、まだ15歳くらいだったような・・・

その時から、すでに踊りは素晴らしく、
凛としたような意思の強い大人っぽい方だったんですけれど、

お会いするたびに美しくなって、

そして今回五月千和加と襲名されて、
さらにメリハリのある、
見ていてただただ引き込まれてしまうような
圧倒的な存在感を漂わせていました☆

やっぱり踊りの世界は違いますね!

もう、覚悟が決まっているというか、
とにかく生き様自体がかっこいいなぁと思いました♪

五月流の先生方は皆さん、
とても伝統を重んじつつも、
おきゃんな方が多く、
私みたいな素人でも堅苦しく感じる事なく
楽しく教えていただく事が出来ました☆

また、いつか踊りたいなぁ♪

踊りだけでなく、
凛として
礼儀正しくという姿勢を
日々の生活にも生かしていきたいなと思いました☆

素敵な舞台をありがとうございました!!

いつか、光さん、いえ、千和加先生に教えていただきたいなぁ・・・♪


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201007082330000.jpg