ランニング新アイテム | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

ランニング新アイテム


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201006051410000.jpg

6月に入り、そろそろまたランニングを本格的に始めようかと思います♪
目指せ、週3回ランニング!!

今日は曇っているから日焼けもしなさそうだしいいかも☆
と思って、走ってきました!

ランニングを楽しむ為のグッズが増えました!

それは私の右手に(*^▽^*)

なんと脈拍も取れちゃう
すごい腕時計!

ランニングマガジン「クリール」の樋口編集長からいただいたんです!
これで、またフルマラソン挑戦してねという事かしら?
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201006081623000.jpg
ちなみに走る前は72でした!

きゃぁ、ハイテク!!
樋口さん、ありがとうございます♪♪

そして、ウェアも新調しました☆


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201006051408000.jpg

ワンピースタイプなんです♪

これはXSPECというワコールのブランドのもの。

さすがワコール☆
着心地がよくて
走り終わってもさらっとしてました♪

最近、ランニングウェアもどんどん種類が増えてるから、
女の子には嬉しいですよね~♪♪