カラフル | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

カラフル


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201006021701000.jpg

昨日は暦の上では衣替え!

ということで、冬~春ものを洗濯してみたら・・・

カラフルすぎ(笑)

自分の好みがよくわかった瞬間でした。

でも、また違ったタイプの洋服もきてみようかな♪

おすすめのかっこうとか、
試してみてっていう服があったら
教えてくださいね☆

初めての教習所、技能実習。

かなりドキドキしました!!

そして難しすぎ!

どう頑張っても急発進、急ブレーキ。

そして時速20キロくらいなのに曲がりきれない・・・

私は公道にでれるようになるんでしょうか?

頑張ります☆