枕外来! | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

枕外来!


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201005112151000.jpg

そう!

「チャンジャ」だ!!

昨日、食べておいしかったのは「チャンジャ」ですね☆

コメントで教えてくれてありがとうございます♪

けっこう韓国語、学んでいる方多いんですね♪
大久保、どんどん開拓していこっかなぁ♪♪

さて、今日は平日の「やじうまプラス」のロケにいってきました!

ロケの様子は明日の「肝心帳」のコーナーで放送予定です。
(だいたい、7時20分くらいから)

今日、伺ったのは・・・

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201005112138000.jpg

肩こりに悩んでいるあなた!
頭痛に悩んでいるあなた!!
はたまた不眠になやんでいるあなた!!!

必見です(^O^)/

私の肩こり、
もう一生治んないんじゃないかと途方に暮れていたんですけれど、

「起きている時に努力してもだめなんですよ!
寝ている時にいかに疲れをとるか!
これに限ります」

との先生のお言葉に希望が見えてきました☆

とにかく、目からうろこなことばかり!
今まで私が使っていた寝具が最悪だというお話。
ばっちり悪い見本になりました(笑)

でも、確かに私の家族、みんな肩こり持ちかも・・・

なんと、寝具をかえるだけで
一日で肩こり解消するそうです!

早速今夜は教えてもらった方法を実践してみます!

これでよくなったら、
今まで23年間つきあってきた肩こりともおさらばかも??

うふ、明日の朝が楽しみ、ルンルン♪


さて、どんな方法か、気になった方は
ぜひ明日の「やじうまプラス」を見てくださいね☆

とっても簡単な方法をご紹介します♪

テレビ朝日「やじうまプラス」

撮影していたら、ワンコが登場☆

とってもかわいかったので一緒に写真をとったのですが
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201005112137000.jpg

切れてる(^▽^;)