ヘアーサロン☆ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

ヘアーサロン☆

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201005061750000.jpg

髪切りました♪

のばしてたんですけれど、切っちゃった(笑)
すっきり爽やか!

このくらいの長さが
落ち着きます♪

頭がこるという話をしたら、
美容師さんがいいマッサージと
ホットタオルの仕方を教えてくれました☆

水で濡らしたタオルをレンジでチン!
こめかみや首の後ろにまくだけで
かなり気持ちいいですよ☆

冷えもこりの原因なのかな?

マッサージは下から上が基本だそうです!

重力にさからうように
引き上げ引き上げ!

簡単なので自分でも試してみます☆