デビュー☆ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

デビュー☆


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201005021434000.jpg

なんと、

今日コースデビューしちゃいました!!

うちっぱなしは2回くらい、

レッスンにも通い始めて2回しか行っていないのに、

コースにでちゃうなんて・・・

無謀??

と思ったのですが
事務所の社長に
「10回のレッスンよりも1回のコースだ!」
と行って連れて行ってもらっちゃったんです☆

初コースの感想は・・・

走ったぁ(笑)


まだ安定していないので、
あっちに走って、
こっちに走って(笑)

でも、とにかく楽しかったです!!

まず、ゴルフ場が気持ちいい!!

そして、気持ちいい球が打てた時の爽快感!!
ほんとうにすっきりしました☆

社長と、一緒に行ってくれたマネージャーさんにはそうとう迷惑をかけちゃったと思いますが(>_<)、

本当に素敵なデビューを迎える事ができました♪♪

ちなみに、今回はハーフしかまわっていないので、
本当のフルコースデビューはまだです!

6月くらいにはフルコース、回れるようになりたいなぁ♪♪

今日はハーフに3時間くらいかかっちゃって、
最後の方には足もへろへろになっていたので、
まずはまっすぐ打てるようにならなきゃ♪

なんだか運動会の後のような
気持ちいい疲労感☆

今日はいっぱいねれそうだなぁ♪