ガスト×TRICK | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

ガスト×TRICK

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba border=


今日は、「ガスト×TRICKキャンペーン」のイベントに参加させていただきました♪



となりに写っているのは奇術師 デルハミ キーテスさん☆



なんと、私を檻から登場させてくれちゃったんです!!

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201004141342002.jpg


何もない檻から一瞬で私が登場!!



初マジック体験に

かな~り緊張!



お天気を伝える時よりもドキドキしました(笑)



でも、無事成功!!



自分が檻から登場できるなんて、

いつかやってみたいと憧れていたので

夢がかなって嬉しいです☆



司会は「やじうまサタデー」でご一緒させていただいている大木アナ☆



大木アナと一緒にデルハミ キーテスさんのマジックを鑑賞!



トリックを見破ろうと思ったのですが・・・



全くわかりませんでした(>_<)



最後にはおいしそうなステーキも登場させてくれちゃって、

すごく楽しかったです♪

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201004141345000.jpg




さっ、このキャンペーンなのですが、

明日から復活するガストの「ハミ出るビーフステーキ」と、

5/8に公開される映画「劇場版TRICK 霊能力社バトルロワイヤル」のコラボレーション☆



キャンペーンメニューが出たり、

素敵な商品があたったり♪



また、特別HP
でデルハミ キーテスさんのマジックが楽しめたり・・・



盛りだくさんです☆



うふ、ガストにステーキ食べにいこっと♪

TRICKも公開楽しみだなぁ♪

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201004141348000.jpg




そうそう、

控え室で大木さんとお話していたら、

大木さんもスキューバダイビングするそうですね!



「やじうまサタデー」では古澤アナも八木アナもやるみたいなので、

なんだかみんなで行けたらいいなぁなんて思っちゃいました☆



水中マジックショーなんてないかなぁ?