祝エコナビ400回!! | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

祝エコナビ400回!!


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003291617000.jpg
今日は、「エコなび」の収録にいって来たのですが・・・

400回を迎える事が出来ました☆

1つの番組で400回ってすごいことですよね!!

知らない間にこんなにしゃべっていたとは♪

ディレクターさんがこれだけのネタを書いてくださったと思うと、
本当に感謝ですっ!!

「エコなび」は4月からも続きます♪
ちょっと放送エリアが変わるみたいなので
わかり次第報告しますね☆

これからも、「歌原奈緒のエコなび」をよろしくお願いします♪♪

またまたハーゲンダッツネタなのですが・・・
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003272146000.jpg
新発売の
「フレジェ」食べてみました☆

おいしい~♪♪

高級な味がします!!

上にのっているベリーソースがたまらない!!

ハーゲンダッツは本当に幸せを運んでくれます(*^▽^*)