「タクラマカン」を終えて | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

「タクラマカン」を終えて


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba
こんばんは☆

携帯、やっぱり復旧しません(>_<)
皆さん、色々な方法教えてくださってありがとうございます!

とりあえず、バッテリーをはずして乾燥させてみますね!

さて、落ち着いた所で
「タクラマカン」の報告をしたいと思います☆

舞台「タクラマカン」。

2ヶ月あまりの稽古を経て、
無事に昨日千秋楽をむかえることができました!

今回挑戦させていただいたツキノ少尉は、
とても難しい役で
すごく考えさせられました。

意思を持って自分の信念を貫く人。
クールだけど愛を持って人と接する人。
うまく行かない現実と向き合ってそれでも強くあり続ける人。

お芝居って難しい!と本当に感じて、
また芝居をすることによって改めて
自分の弱さや甘さにも気づかされました。

でも、その分本当に勉強になりました!!

本番直前まで、不安でいっぱいだったのですが、
ツキノ少尉を演じられて、
素敵なスタッフさん、キャストのみんなと一つの舞台を作り上げる事ができて
多くのお客さまにも見てもらえて
本当に幸せです☆

全力でぶつかって
いい舞台になったと思うのですが、
私自身は課題がいっぱい残ったなぁと思いました。

でも、打ち上げの席で作・演出の秦さんが
「この公演をどうこれからに生かしていくかが大切」
と言った言葉がすごく響きました。

課題が見つかった分、どんどん前進していきたい。

また、演出の松下さんには
「語尾を大切にしろ」
と言われました。

人は無意識のうちに、語尾に思いをこめているんですね。

人に伝えるということを大切に、
言葉を大切にしたい!そう思いました☆

それは、お芝居にもですけれど、
お天気キャスターやリポーター、私生活にもいかされるんじゃないかなと言ってもらいました。

この経験を色々なことに生かしていきたい!!

そして、人としての幅も広げていきたい!!

そう思います☆


色々と教えてくださった、秦さん、松下さん、築山さん

一緒に汗を流したキャストのみんな、

舞台をしっかり支えてくださったスタッフの皆さん、

そしてわざわざ脚を運んでいただいたお客さま、

本当にありがとうございました!!


打ち上げでは大入り袋をいただきました☆

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

そして素敵な写真も♪
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba
凛々しい顔してました(笑)