いよいよ初日 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

いよいよ初日

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003181145000.jpg

おはようございます!!

昨日は体力をつけようと、
ゴージャスランチにしてみました♪

前から気になってた和食屋さんのランチ。


むつの柚香焼きは1260円とちょっと高めだったのですが、
こんなにふっくらジューシーなむつ、初めて!
という美味しさで、
幸せになりました♪♪

昨日は小屋入り。

思っていたよりも劇場が広く、
改めて思いっきりやろうと思いました。

劇場に入ると気持ちが高ぶってきますね!

今日から初日!!

とにかく思い切りよく、
今出来ることを出し切りたいと思います(*^□^*)

あっ、のどはだいぶよくなりました!

うがい、漢方、
色々試してみたのが効いたのかも☆
情報ありがとうございました!!

では、劇場でお待ちしております(o^o^o)