週末農業いいかも☆ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

週末農業いいかも☆


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003160950000.jpg
こんばんは☆

今日は、朝から「エコナビ」の収録にいってきました♪

今日は週末農業などのお話をしました☆

週末農業って、今流行っているみたいですね!

私もやってみたいなぁ♪

1日体験農業などもあるので、
ちょっと試してみたいなと思います☆

あ、でもまずはベランダに何か植えてみよっかな♪

去年は朝顔を育てて、大量に種が取れたので、
そろそろ朝顔を植えてみようかと思います。
後は、野菜も気になります♪

簡単に作れる野菜といったらキュウリとかかな?


そうそう、ハーゲンダッツ、ハニーミルク味が出たと聞いたら
すごく食べてみたくなって買っちゃいました☆

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003162154001.jpg
濃厚で、
ハニーの優しさもあって、おいしい(*^▽^*)

でも夜だったので、
ちょっと罪悪感を感じて(笑)半分でストップ!
半分残して明日の朝、たのしもうとおもいます♪

コメントでいただきましたが・・・

港区のたばこルールポスター、やらせていただいてます☆
レフリーの格好をしているので、
港区でぜひ探してみてください♪

おすすめのお花見スポットですけれど、
私は増上寺に良く行ってますよ☆

お寺と桜と東京タワーが一体になった感じが好きで、
意外と混んでいないのでおすすめです☆