もうすぐ桜も開花☆でも、くしゃみが・・・ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

もうすぐ桜も開花☆でも、くしゃみが・・・

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003130537000.jpg
おはようございます☆

今日は、もうそろそろ桜の開花!
ということで、
ピンク色の洋服を着てみました☆

朝、外に出てびっくり!
空気が生温い!

それもそのはず、
もう六本木は朝から14度以上あったんですね!
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003130607000.jpg
今週は一週間ずっと外に出ていたので、
特にその変化を感じました!

でも、そうなると、花粉が飛びますよね(>_<)

実は、私は今年の花粉、かなり辛いんです。
量は少ないと言われているのになんでだろう・・・

もう薬が効かなくなって来ちゃったのかな?

目のかゆみとくしゃみが
とまりません!

我慢しようとすればするほど、
かとちゃんのような
激しいくしゃみになってしまいます!

放送中にくしゃみをしないですんでいるのが奇跡なくらい!

なので、
おすすめの花粉対策あったら教えてくださいね♪

今日のネタは「桜の開花予想!」

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003130830000.jpg
もう、来週の三連休には咲き始めるかも!

いやぁ、桜は本当にいいですよね♪♪
お花見の計画はたてなきゃ!!

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003130437000.jpg
じゃ~ん!!

明日はホワイトデー☆
ということで、
男性スタッフさんからのお返しで
スタッフルームはお菓子だらけでした!

幸せ(*^▽^*)

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003130930000.jpg
女性陣、大興奮の一日でした☆

あ、今日は、この後「良好生活研究所」の放送があります!

ぜひ、見てくださいね♪
テレビ朝日「良好生活研究所」
夕方5:25~5:30放送

ラジオ「JAXA スペースアカデミー」の放送もあります!
今日は最終回☆

ぜひ、聴ける方はきいてくださいね♪

あ、私、
一緒に共演しているげんちゃんのこと
源ちゃんだとずっと思っていたのですが、
正しくは彦ちゃんでした!

彦ちゃん、ごめんね(><;)

彦ちゃんとの掛け合いもお楽しみください☆

では、素敵な週末を♪♪