雨降り天気予報 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

雨降り天気予報


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003100729000.jpg
おはようございます!

今日の東京は朝から雨!

初めての傘持ちお天気でした☆

でも、時間と共に雨が弱くなっていって、
じょじょに傘が必要なくなるという感じでした!

今日のお天気は、
全国的に風が強く、

北日本では低気圧の影響で大雪、

日本海側は冬型の気圧配置で大雪、

そして関東のみ回復!

という、地域ごとに違った特徴を持ったものでした。

そういうときって、
何を強調するか迷いますね(-。-;)

毎日、お天気をお伝えしていると、
改めて前後のつながりや
予報の難しさなどを感じます。

やっぱりお天気って奥が深いな!

自分なりの表現ができるような
お天気キャスターになりたいなと思います♪♪

今日はこんな髪型☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003100515000.jpg
アップスタイルにしてもらいました☆

そしたら、堂アナとおそろいに!

うれしいなぁ(*^▽^*)

「やじうまプラス」でも、
放送後に下平アナや小松アナなど出演者のみなさんと一緒に
ご飯を食べさせてもらっています☆

外に出ちゃうとなかなか絡みがないんですけれど、
一緒にご飯を食べているといろいろはなせて楽しいですね!

今日は「辛酸なめ子」さんのコラムについて盛り上がりました!
最近、
オラオラ系というジャンルの男性が登場しているというコラムで、
その文章が妙に面白いんです!

はぁ、もう3日もすぎちゃうなんて早いなぁ!

後2日。
いっぱい楽しみたいと思います♪♪